※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お仕事

コストコで働いている方、週20〜30時間未満の勤務で融通が利くかについて相談です。子どもが病気で急に休む場合も考慮されているか気になるようです。

コストコで働いてる方いらっしゃいますか?

ふと求人見ていたらいいなぁと思ったのですが、小さい子どもがいて、病気等で急に休むとなったら可能なのでしょうか...

週20時間〜30時間未満とありますが、それを満たしていたらこの日はロングで、この日は短く...なんていろいろ融通が効くということでしょうか?

コメント

ままり

コストコでバイトをしたことがありますが、急な欠勤は可能ではありますが頻繁に続くとオバサマたちがかなりうるさかったです。
シフト制なので、今日はフル、明日は午前だけとかはできます。ただ夜もたまには入らないとなので帰宅が21時頃になることも普通にありました💧

• モカ

モカ

なるほど...!時給が割と良さそうなので、ハードなのかなと思いましたが、夜も出ないといけないのは大変ですね💦

• 2月22日