※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ファッション・コスメ

ディズニー旅行の天気は晴れと雨の予報。コートの裏地ありのGUコートは夜寒いか。ロングのキルティングコートかボアつきか悩んでいる。

来月上旬にディズニーに行きます!
天気予報では、晴れ☀️雨☂️みたいで、
気温が12/5と最高気温も10度近く。

GUのこのコート買ったのですが裏地はありますが、
夜もだと寒いでしょうか??

セールでロングのキルティングコート、
内側にボアつきを買おうか悩み中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜寒そうです😭
日中も日陰や風吹くと寒そう😭
でもマフラーして中に着るものによっては行けそうです!

• ひよこmama

ひよこmama

晴れだけど、10度近くならやはり朝晩は寒そうですね😭💦
    これロングで中にボアで、5600円くらいなんですが、普段使いもできるし買おうか悩み中です😫

• 2月22日
  • ひよこmama

ひよこmama

こんなんです。
    他にアウター、ボアとかザ冬!かザ春!なアウターしかなくて😱💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さに強いのか、寒さに弱いのかでまた変わると思います⛄️
    私は寒さに弱くてかなり寒がりなのでこのアウターで行ったら多分死にます🫠笑
    こっちのロングの方がデザインも個人的に好きです😙
    ただ中に少し着込めば日中暑かったら脱げるけど寒い場合はどうにもできないので下に少しいつもより一枚多めに着て行って、ちょっと暑いなと思ったら脱げる感じにしておいた方がいいかなと思います🌸

• 2月22日
  • ひよこmama

ひよこmama

有難うございます💓
    寒いのかなり弱いです😭💦
    寒い春先、晴れてるのにボアとかダウンもなあと、明るめのカラーで探してました🥹
    中にあたたかそうなの着てくか、カーディガンきてみます✨

• 2月22日