※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
その他の疑問

七五三の前撮りを撮りたいと思えるスタジオを見つけました。しかし着物…

七五三の前撮りを撮りたいと思えるスタジオを見つけました。
しかし着物一覧を見ても着せたいと思う着物がありませんでした。
楽天で1万円しないくらいので買おうか悩んでる着物があり、スタジオは持込可能なのでどうしようかと。
夏に前撮りで使ったら一度クリーニングして、保管しとくしかないですよね?
クリーニング代も安くないので買うべきか、妥協してスタジオの着物を着せるべきなのか。

コメント

星

一万円くらいのなら、陰干ししてから保管でも一かなーと思っちゃいます😂
それか、直接ふれる長襦袢だけクリーニングとか🤔

うちは着物もってて、その関係で10月半ばにとって、10月下旬にお参りしました!下の子もその予定です!