※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ららぽーとのパウパトロールイベントについて、整理券配布は10時から。30分前から行くのは遅い?どのくらい前から並ぶのがいいですか?

ららぽーとのパウパトロールのイベントについてお聞きしたいですm(_ _)m 
金曜日にららぽーとでパウパトロールのイベントに行くのですか整理券が10時から配布となってます 30分くらい前から行こうかなと思ってるのですがそれだと遅いですかね、、、?
どのくらい前から並んだとかあれば教えてほしいですm(_ _)m

コメント

COCOA

ららぽーとのイベントではないですが、近所の住宅展示場なんかの場合だと、30分前なら早い時間帯の物は配布終わってるかなぁ、って感じですね。
1時間前に並べば希望の時間の整理券取れるって感じです。
30分前位からぞくぞくと来る人が増えちゃいます。

ママリ

以前、違う場所ですがパウパトロールのイベントに並びましたが1時間前ですでに行列でした🥹整理券もらえましたが配布時間にきた人は貰えていなかったです🥹