※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラルフローレンのサイズアウトした子供服をメルカリに出品しようと思い…

ラルフローレンのサイズアウトした子供服をメルカリに出品しようと思い相場を調べてたら、POLOというブランドの服がちょいちょいあるのですがこれはラルフローレンでは無いですよね?
「バースデイで購入しました」と書いてる方もいました。バースデイのブランドとかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンがブランド名、ポロラルフローレン(ポロ)がブランドの中でのライン名とおもいます!

ラルフローレンのなかで、カジュアル向けな手のだしやすい価格の方って感じと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ポロラルフローレンとは別物のようで、タグにPOLOとしか書いてないです。最初偽物かと思いました。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

バースデイとか、しまむらで売ってるのはラルフローレンじゃないpoloです。
大人用でポロアッスンっていうのありますがこれもラルフローレンじゃないです。
ポロは競技名なので、なんとかゴルフみたいなブランド名の感覚なのかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンじゃないPOLOなんてあるんですね。デザインもちょっと真似した感じで、知らない人はラルフローレンだと思って買っちゃいそうですね。

• 2月21日
aちゃんママ🔰

私も子どもがサイズアウトしたラルフローレンを出品するために、相場の偵察してたらバースデイのpoloをラルフローレンという名で出してるものが多くて、「え、知らずに買ってる人おるやん」って思ってました🤔
売る方も買う方も別ブランドって気付いてないパターン多そうですよね💦

でもラルフローレンとバースデイの服が同じ値段で取引されることにすごくモヤモヤしてます🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもバースデイにラルフローレン売ってないですよね。
    私もPOLOをラルフローレンとして出品されてるのはモヤモヤします。

• 2月22日
  • aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

0ひとつ多いねんけどなぁ🥵」ですよね笑
    子供たちが着たラルフローレンがラクマで1000円くらいにしかならないのも、親的にはショックです笑

• 2月22日