※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

保育料を払っているので、帰りが早いときもおやつの時間まで預かってほしいです。通勤時間や勤務中だけでは不安です。途中入園で焦って園を選んでしまったのが心配です。

ちゃんと保育料払ってるからせめておやつの時間まで預かって欲しいな…
みんなより2時間ぐらい早く帰るからその分保育料も引いてくれー😂
通勤時間と勤務中しか預かってもらわれへんとは思わんくて
途中入園で焦って園決めちゃったのがあかんかったな…

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えー!それは酷いですね💦
園長先生に相談してもだめでしたか🥲?

卒園しましたが、私の勤務が10時〜14時で(残業あり、保育園から職場まで車で30分)、ちょうどお昼寝とおやつの時間もかぶることもあり、保育園に相談して16時のお迎えにしてましたよ🙌

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

保育園のホームページにも書いてあるので園長先生に相談してもダメかなと思って相談してません💦

私は10時~13時(残業時々あるかも、保育園から職場まで自転車で5分で着替えなど入れて30分)です。
    ちょうどお昼寝の時間と被ってますがどんなに爆睡しててもお迎えです😭
    お昼寝がちゃんと出来なくて家に帰ってきてから機嫌悪くて大変で💦
    この前面談があった(担任の先生と)のですが大変だと思いますが頑張ってください!
    だけ言われて終わりました🥲

• 2月20日

Rina🐈🐶(25)

勤務時間は今研修中で10時から13時で
    来月半ば頃から9時~13時です💦

• 2月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そうなんですね😭
    ダメ元で聞いてみては🥲?

お昼寝できなくてかなり機嫌が悪いのでみたいな感じで🥲

• 2月20日

Rina🐈🐶(25)

明日の朝ダメ元で園長先生に聞いてみます😖💦

せめてお昼寝が終わる時間まで見てくれればなと思います💦💦笑

• 2月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

グッドアンサーありがとうございます✨

• 2月20日