※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

池田屋ランドセル展示会の雰囲気や子供たちの反応、店員の対応について心配。旦那が一緒だと落ち着いて聞けるか不安。

池田屋ランドセル展示会、雰囲気どんな感じでしょう?
今度年中の息子と3歳の妹連れて行こうかなと思ってます。
娘はピンク!むらさき!とまだ自分の番じゃないのに夢中、息子はあんまり~って感じです。
店員さんがぴったりくっついてガツガツ説明してくる感じだと落ち着いて聞けないかなあと心配です。やはり旦那がいるときのほうが落ち着いて聞けるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

広い場所に会議机みたいな机に
色ごとに置いてて試着したり手に取ってみるみたいな感じで、
説明ガツガツはされなかったです!

店員さんちらほらいて、
でも、子供や保護者のほうが多すぎて、そんな店員さんいたのかな?って感じでした😂たぶんいたとおもいます😂

これは、ここがこうなって広がりますよ!くらい教えてくれるってかんじで、
こちらから聞いたら答えてくれるって、感じでしたよ🤭

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!自分のペースで見れそうな感じですかね!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!みたい色のコーナーで、みました!背負ったり触ったり!
    女の子はやっぱり紫たかってました😂

• 2月20日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

女の子は紫なんですね~(笑)娘が「紫いきたい!」とか息子向きの色とは別の方向走っていっちゃって店員さんの説明聞かなきゃとかカオスになったらどうしようかな~と思ってます。自由に見れるなら安心かなあ

• 2月20日
マッシュ

去年行きました!
最初に店員さんがマンツーマンで説明してくれます。
で、その後はご自由に〜って感じで、質問があればそこら辺にいる人を捕まえて聞く感じでした☺
そんなにガツガツ付きっきりってことはなかったですよ😊

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!最初に説明はしてくれるんですね。でも自由に見れるのは安心ですね!

• 2月20日