※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーについて質問です。スタンバイパス対象のレストランは、スタ…

ディズニーについて質問です。
スタンバイパス対象のレストランは、スタンバイパス取っていないと、入店できないってことですか??

それとも、特定のメニューを食べたい人はスタンバイパスが必要ということですか??
例えばキャンプウッドチャックキッチンです。

コメント

on

現在はスタンバイパスが必要なレストランは無いので特に気にせず好きな時に行って大丈夫ですよ🙆‍♀️

レストランの場合ですと新しいスーベニアが出る時に数日間スタンバイパス必須になることがあります。
この場合はスーベニアを買いたい人はスタンバイパスが必須になり、スーベニアはいらない人はパス無しで利用が出来ます。
あとは最近ですとスタンバイパスではなくスーベニアのみモバイルオーダーでの販売になるパターンもありますね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ホームページでこんな風にスタンバイパス対象ってなってるんです💦
    どれを買うのにスタンバイパスがいるのか、よくわからなくて😭メニューにスーベニアがあったのでそれですかね??

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦
    もう一つ下に写真載せました

• 2月20日
  • on

on

ホームページではなくアプリを見るとわかりやすいです。
    アプリでウドチャを開くとスタンバイパスも何も表示されてませんので、スタンバイパスは必要ありません😊

スタンバイパスが必要な施設だとこのように表示されます!
    スタンバイパスがある方のみ案内中だとスタンバイパスを持ってる人しか利用できないです。
    列に並んで利用できますだとスタンバイパス無しで利用可能。
    このような記載が何も無ければスタンバイパスは関係なく自由に利用ができます!

• 2月20日
  • on

on

はじめてのママリさん

• 2月20日
  • on

on

はじめてのママリさん

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても分かりやすくありがとうございます!!アプリを信用したらいいのですね!スッキリしました!

• 2月20日
はじめてのママリ

メニューのページのスーベニアです!!!