※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く際、メルカリでポップコーンバケツとカチューシャを買おうか迷っています。現地で買うとテンションが上がるけど、節約も考えています。同じような方いますか?

今度ディズニーランドに行くんですが、事前にメルカリでポップコーンバケツとカチューシャ買おうかなと思うんですが、、そんな人いますか?🤣絶対現地で買った方がテンション上がるとは思うんですが、、😆笑
節約したいなと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も事前に買いました😂この間ディズニー行ったんですがお土産コーナーもグッズ売り場もとにかく人が凄くて混んでたので事前に買って正解でした🙆‍♀️

先週行って来ましたが、あっちであるもの買おうと思ってもお目当てのものが売り切れや、そもそも売ってなかったりしました😓💦
事前に買うのもいいと思います🙌✨

ゆゆ

一昨日行きましたが、メルカリで買って行きましたよー!
子どもたちは30分くらいつけただけで取りたいと嫌がったので、メルカリで安く買っておいてよかったです笑 パークで高い値段で新品買ってたらショック過ぎました…

ママリ

ありです😊ありです😊

買ったことあります!
家族オソロのTシャツとかも買いますよ。

ポップコーンバケツは使っているものは割安で出品されることが多いですがカチューシャはぼったくり価格もあるので気をつけてください☺️

あと旅行までに1週間以上時間があれば良いですが、直前は届かないので要注意です!