※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルにも着れるマタニティワンピースが豊富なお店を教えてください。安いと嬉しいです。

マタニティ服を買い足したいのですが
(オフィスカジュアルでも着れそうなワンピースなど…)
そういったものの品揃えが多い服屋さんで
オススメがあれば教えてください🙇‍♀️
安ければ更に嬉しいです😭✨
よろしくお願いします🙇‍♀️(*^^*)

コメント

はる

近いと言うのもありますが、しまむらでフォーマルっぽいものを探して選んで着てました!
大きいサイズが多いのでLとかで余裕でした!

Akki

私は妊娠してから‥SOIMって言う韓国マタニティウェアの通販で3着、購入しました。

・マタニティパンツ*しわになりにくいリボンサロペット[Color: Beige]
・マタニティパンツ*腹帯リブ編みジョガー
[Color: Yellow]
・マタニティワンピース*スキンボックスプリーツ
[Color: Black]

トップスは妊娠前の物を着用してましたが…お腹が出て可笑しいので‥ゼクシィBabyを参考に…ZARAでボーダーのセーターを購入しましたー[オーバーサイズで着用出来る商品ならマタニティ服じゃ無くても着用出来ます]*試着して購入しました。(合わせたいボトムスとか履いて行くと良い)

安価かは分からないですが‥マタニティ服の割にオシャレが楽しめてオフィスってカテゴリーでも絞れるみたいなので…

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポどうですかね?