※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が小学生になるので、在宅で事務系の仕事を考えていますが、PCの知識がないため難しいか心配です。

春から子供が小学生になるので仕事を変えようかと考えています。
事務系の仕事をした事がないのですが、慣れたら在宅切り替えOKなどの求人が沢山あるので、そいう仕事をしたいなと考えているのですが、pcの知識が全くなくまずはpcから買わないと行けないレベルなのですが、この場合は事務系は難しいですかね😭

コメント

たぬ

そうですね。。。最近は数年ブランクがあっても進化が激しくて浦島状態になると言っていました💦

おいずみ

ダメ元で面接してみたらいいですよ!!!

私は妊娠前に事務経験があったこともあり、今在宅の事務(パートですが)で働いています!

今の会社は難しい操作一切なく、ほんとにただ入力していくだけな感じなので、事務経験なくてもできる仕事だなぁと思っています(笑)

ただ求人応募必須項目に、事務経験◯年以上とありましたが💦

いろいろ受けてみるといいです!
受けてみて落ち続けるようなら諦める!
まず受けてみたら、もしかしたら受かるかもしれないですし💖

在宅いいですよ☺️