※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

子どもが誤ってサブスクリプションを開始した場合、解除は設定→Apple ID→サブスクリプション→課金解除で可能ですか?

至急困っています!
回答お願いします🙏🏻💦

子どもが私の携帯でお絵描きアプリをダウンロードしました。間違えてこの継続するを押してしまいました。
課金したくなければ、24時間以内にサブスクリプションを解除?しないといけないのでさすよね?
その方法は設定→Apple ID→サブスクリプション→課金を解除で合ってますか?

コメント

抹茶

今自分のサブスクリプションを見てみたのですが、このお絵描きアプリは表示されていません。
と言う事は課金していない状態なのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

継続する押してもAppleIDのパスワード入れなきゃなので出来てないんだと思います!

• 抹茶

抹茶

教えていただきありがとうございます😭
    初めての事で私自身も分からず困っていたので本当に助かりました💦
    課金はしていないという事で良いのですよね?💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サブスクに出てないならそうだと思います^_^
    試しに継続する押してみてはどうでしょう?多分パスワード入れるとかになると思います^_^!

• 2月18日
  • 抹茶

抹茶

それなら良かったです💦
    継続ボタン押したらそうなりました!携帯を貸したらロクな事ないですね😱笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも勝手にタブレットで3000くらい課金されてました😂それからパスワード入れなきゃいけないようにしました😂

• 2月18日
  • 抹茶

抹茶

まだそのくらいなら許せる範囲ですが、万単位になるときついですよね💦

因みに、パスワード入れないといけないようにする方法はどうやったのか教えていただけないでしょうか?😭

• 2月18日