※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんで、全身ソープで洗っているけれど髪の毛が増えてきたのでシャンプーを使った方がいいか悩んでいます。ウェットなのは全身ソープのせいか気になります。

生後1ヶ月半です。
沐浴もおわり一緒に湯船に浸かって洗うようになりました。

ピジョンの泡で出る全身ソープで髪の毛も洗ってるんですけどけっこう毛量が増えてきたので
ちゃんとシャンプーを使ってあげた方がいいんですかね?
全身ソープで洗ってるから髪の毛がウェットなのかなと思い気になってます

コメント

たぬき

うちは2ヶ月からシャンプーで頭、体は全身ソープにしてます☺️
メーカーはママandキッズです✨

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    もうすぐ2ヶ月なので
    ママandキッズですね
    ドラストで買えるものですか?

    • 2月18日
  • たぬき

    たぬき


    うちはオンライン公式ショップで買ってますが赤ちゃん本舗やベビーザらスに売ってます🫶🏻
    私の周りのドラッグストアでは見たいことないです(めちゃくちゃ地方です🥲)

    • 2月19日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    オンラインでしたか!
    うちも地方です…笑

    • 2月19日
  • たぬき

    たぬき


    ママandキッズは妊娠中にゼクシィの雑誌についてるのをきっかけに知りました🫶🏻
    機会あればぜひ☺️
    お試しは小さいボトルでありますよ✨

    • 2月19日