コメント
ママリ
1年くらいは平気で使ってます🤣
はじめてのママリ🔰
あまり気にしないので、固まってなければ、使います😂
-
星
ありがとうございます!
- 2月18日
ママリ
1年くらいは平気で使ってます🤣
はじめてのママリ🔰
あまり気にしないので、固まってなければ、使います😂
星
ありがとうございます!
「家事・料理」に関する質問
洗濯終わったのに干す元気がありません!!! 私に元気をください!! お皿も洗ってません!! 何もしてません!!! 洗濯干したい気持ちはあります、体が動きません。臭くなる干さなきゃ!!動けない!!となってます…
洗濯機についてなんですけど いま縦型洗濯機を使っていてドラムいいなぁと考えてて… ・ドラムの方はメリットデメリット ・ドラム検討したけどやめた方 もしよければ教えてください! 1日~2回洗濯機回す場合 ドラムだと…
手作りしたミートソースを冷凍していたのですが、1ヶ月過ぎてました… 5/22に作って冷凍して気づいたら1ヶ月過ぎてて、皆さんならミートソースどうされますか? 2歳半の子どもには食べさせない方がいいでしょうか?
家事・料理人気の質問ランキング
星
ほんとですか!?
使っちゃおー❤️❤️❤️