※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ヒルトンハワイアンビレッジで5泊7日のハワイ旅行を考えています。航空券とホテルを効率よく予約する方法を教えてください。

ハワイ旅行行ったことある方、よくいく方いますか?🌺
今度5泊7日で行こうとおもっているのですが、航空機とホテルを自分たちで予約していきたいのですが、何か効率の良い取り方とかありますか?
泊まるホテルはヒルトンハワイアンビレッジで考えてます!

コメント

はる

JALパックとか航空会社のパックツアーで行きたいホテルがセットになっているのがあればお得に買えると思います!

あとはトラベルこで安いパックツアー探して行ったこともあります。

前回はポイントに変換すると率が悪くなりマイル使いたかった為に、私は別々に取りました。

マイルなければ、
単純にパックツアーとの金額の比較になるのかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    JALパック、見てみました!
    航空券とホテルのセットで取った場合、一応合計金額が出たのですが、そこからかかるお金ってあるのか分かりますか?😭
    燃油等込みとかは書いてあるのですがゼイサ?とかよくわかってなくて🥲

• 2月18日
  • はる

はる

ごめんなさい、分からないです🙏😣

税サ込は
    税とかサービス料込みって意味だと思います。
    燃油サーチャージ込みなのは大きいだろうなと思います。

航空券とホテル別で取る場合は公式のホテルのサイトからの方がいろんな税が免除されて楽天とかより安い場合があるので、覗いてみてください👌アゴダとか格安のとりまとめサイト?は悪い噂も聞くので使う場合は色々詳しい人やブログを参考にした方が良いと思います。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

フリープランのパックに申し込むと往復の飛行機代と宿がセットで取れます。
合計以外にかかるお金は空港使用税などです。
その他海外旅行保険や自分で入るのもあります。
ヒルトンはプールがたくさんあってビーチもすぐでとっても快適です✨
私も今夏行きます!