※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニバ初めてで、ピーチ姫の衣装を用意。迷ってる。売るか悩む。どうしますか?

オーロラ姫のドレスをニンテンドーエリアで着せてなんちゃってピーチ姫にするか、ピーチ姫のドレスを用意して着せるか迷ってます😅
ユニバは子どもたち初めてです。
ディズニーは毎年何回か行きますが、ユニバは毎年は行かないと思います。

なんちゃってピーチ姫か、ちゃんとしたピーチ姫で迷い、ちゃんとしたピーチ姫の場合は衣装をメルカリ等で売る事も考えますが、みなさんならどうしますか?

コメント

あづ

オーロラ姫のドレスがどんなものかにもよりますが、パッと見てオーロラ姫っぽい感じなら私は着せないです😅
ディズニーでピーチ姫っぽいドレス着てる子を見るのと同じ感覚になってしまいます😂

ピーチ姫のドレスをわざわざ買うのは…って思うなら、せめて無地のピンクのドレスにして胸の宝石付けたり王冠用意します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにディズニーにピーチ姫はかなり違和感ありますね😂

• 2月18日
ママリ👦👼👼

毎年行かないのであればせっかくなので、ピーチ姫の衣装買っちゃいます🙆‍♀️

Amazonとかで3000円しないで買えちゃうので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんと、安くありますね!
    半日遊んで売ることにします😁

• 2月18日