※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

日立のヒートポンプ式ドラム式洗濯機、乾燥フィルターがないタイプは口コミが少なく、使い勝手が不明です。

日立のドラム式洗濯機、ヒートポンプで乾燥フィルターが無いタイプ、使い勝手はどうですか?
わりと最近発売されたばかりのため、口コミがほとんどなく、購入を迷っています!

コメント

さくら🍯

らくメンテですか?
我が家は購入して1年未満で、ドラム式は初めてなので比較できませんが
使いやすいし乾燥機してもシワあまりつかないし、
とくに服が小さくなることもなく🙌
ゴミフィルターとパッキンさらっと埃拭き取るくらいでとても楽です!

我が家が購入した時期は不良が多いらしく、購入半年の頃急に乾きが悪くなり無料でメンテナンスしてもらいました。
やはり新しく出る商品は、初期は何かしらあるものなんだなと思いました。

それ以外はほんと、買って良かったの一言につきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくメンテです!掃除が楽になるの、ホントうらやましいです。
    新商品は色々不具合が出やすいんですね。まぁ、仕方ないですかね💦
    ありがとうございます、参考になりました!

• 2月19日