※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本の内容を覚えていないが、グレーの表紙で、途中でさかさまにして読む絵本を探しています。おばぁさんと動物が出てきて、おばぁさんが動物を追いかける話だったと思います。

わかる方いたら🥺
昔私が読んでた絵本なんですが…

全体的に色はグレーの感じの表紙で

最初は普通に読んでいって最後に絵本をさかさまにして
読んで終わりです。
確か…おばぁさんと動物がでてきて、(ネズミだったかコブタだったか。。)
さかさまにさしてから、おばぁさんが動物を追いかける話です。

私もうろ覚えでざっくりしか覚えてないのですが転職子供達にもあの本を読んであげたくてわかる方いたら教えてください


コメント

ママリ👦👼👼

検索したら
おばあさんとこぶたのぶうぶう
という本が出てきましたが、いかがでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁぁっっ🤩🥹🥲🥰😍

    すごいです‼️‼️‼️‼️‼️
    これです‼️‼️‼️‼️‼️
    家族に聞いても誰も覚えてないし、実家にあるお気に入りの絵本の中にはなぜかなくて幻だったのかと思ってました‼️‼️早速ネットで購入します。。
    ありがとうございました😭

    • 2月17日