※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那のセックスレスが心配です。元に戻したいです。対策や解決策を教えてください。

旦那側がセックスレス手前です💦
一度減ってしまうと性欲、頻度共になかなか戻らないと聞きますが元に戻った、増えた方居ますか?
またどう言った対策?解決策をしたか教えてほしいです( ; ; )

コメント

らるらりら

2年…いや3年…?レスでした
旦那に断られていました
今年に入ってから何故か解消しています
しつこく誘うよりは、待ちました

はじめてのママリ

話し合いが大事かと。男性って女性の制欲を分かってない人多いです、なので色々拝見すると自分でやっている女性も多いし 女性専用風俗へ行く人も多いですよ。うちは話し合いをしまささた、週に3回やる事になりました。私は誰とやればいいのー?って聞きましたよ。やらないならなぜ結婚した?結婚ってそーゆーの含めて他ではSEX出来ないのを承知してるんだよね?って結構キツめに言いました!SEXレスで離婚の理由にもなるし慰謝料もでます!私は2か月やらなくて1か月100万と言ってやりました、200万まだ貰ってないです。我が家の貯金ではなくならバイトしてこいくらいいいましたよ。私の友達も月、水、金、でSEXして 大丈夫なら土日どっちかもやってるらしいです。話し合いが大事かも。参考にならないかもですが我が家はそんなんです