※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたり
その他の疑問

ランドセルや教科書や文具類を載せれるラックを買われた方、どんなの買われましたか?

ランドセルや教科書や文具類を載せれるラックを買われた方、どんなの買われましたか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

これを買ったんですが、途中から制服のある小学校へ転校したのと裁縫セット、書道セット、彫刻刀や辞書など荷物が増えて入り切らなくなったのでハンガーラック付きみたいなもっと収納力のあるものにすればよかったです😵‍💫

• まりたり

まりたり

引き出しタイプか本棚みたいに立てかけるのはどちらがいいでしょうか??🤔🤔
    幅をとりたくないので縦長のを探してるんですけどどれも高いですね笑

• 2月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

高いですよね🤣🤣
    カラボにこういうの付けるのもありかなって🥳

うちは片付けられない男子なので見える本棚タイプがいいんですが、インテリア的には引き出しの方がスッキリ見えていいですよねꉂ🤭

• 2月17日

うちは最初カラーボックスにしてたんですが今はスチールワゴンにして色々後付けしてました!