※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
雑談・つぶやき

Aさんにランチに誘われる。AさんはBさんと私に声をかけてたみたい。私は…

Aさんにランチに誘われる。
AさんはBさんと私に声をかけてたみたい。
私はBさんが嫌いなのでそれなら行きたくないなと思った。
Bさんが居るところでAさんに「ランチいつにする?Bさんの予定はこんな感じ~」と言われてどうしようか迷ってたらすかさずBさんが「私さん忙しいもんね~」と一言。

それってBさんも私が嫌い?相思相愛?✨
もっと嫌いになりました😊

コメント

りす

Bさんも、え?2人じゃないの?て
思ったかもですね💦
行きたくないですねランチ嫌いな人とわざわざ!
忙しいもんね〜も嫌味に聞こえちゃいますよね💦

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    そういうのちょいちょい挟んでくる人なので😂

    • 2月17日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

嫌いな人から「○○さん忙しいもんね〜」って言われたら余計にイラッとしますね🤣
「そうですね〜Bさんがいなければいつでもいいです💖」
って言いたくなる🥹w

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    🤣🤣🤣最高すぎます👏
    言えばよかったです💕

    • 2月17日