※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonや楽天でプリンセスのドレスを購入した方、手洗い後の状態について教えてください。崩れやすかったり、糸がほつれたりしましたか?

Amazonや楽天で売っているプリンセスのドレス購入されたことのある方いらっしゃいますか?

一応タグでは手洗い可となってるんですが、手洗いしたら崩れやすい、糸がすぐほつれた等ありましたか?

もし洗っても意外にいけたよ!って方がいらしたら安心してゴシゴシ洗おうと思いまして🤔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でラプンツェルとベルのドレス買ったことあります!
どちらもランドに行った日にがっつり洗濯で回しましたが全然大丈夫でしたよ🥰

繊細な作りそうだから心配になりますよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗濯機で全然大丈夫だったんですか?!ラプンツェルはスパンコールとかも付いてますよね?
    なんて朗報🥹💖

    そうなんです、繊細そうな作りなのでめちゃ弱い力で手洗いしようと思ってました🤣

    お早い回答ありがとうございました😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラプンツェルはこれ!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルはこれです!
    どちらも家でもプリンセスごっこでよく着ては洗濯してますが全然綺麗ですよ❣️
    プリンセスのお洋服着てくれるのも子供のうちですもんね🥹楽しんできてください👗💕

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真までありがとうございます〜!🥹✨
    ベルの方は胸飾りまで付いてるのに大丈夫とはかなり丈夫ですね!コスパ最強でありがたい😂💖早速明日洗います!✨
    そうなんです、プリンセス姿の娘…楽しみ過ぎます🥹
    優しいお言葉ありがとうございます💖

    • 2月16日
のん

安い物買ってますし、子どもが遊ぶ為のものなので特別大切に扱いたいってわけじゃないので普通に洗濯機で回してます😅

姉妹で2年以上着てるので新品同様とはいきませんが、問題なく使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗濯機でいけるんですね〜!😆
    ビクビク手洗いしようと思ってたんですが洗濯機使えるならラッキーです🥹✨

    しかも2年以上!何度洗っても問題なく使えるとは!
    コスパ最強ですね…!
    回答ありがとうございました😊✨

    • 2月16日