※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

守護霊や前世のカルマに関するセッションを受けたことがある方いますか?悩み事があり、口コミ情報が見つからず興味があります。体験談を教えてください。

守護霊の声とか前世のカルマとか、そういった感じのセッションを受けたことがある方いませんか? 
今悩み事があって受けてみたいです。知人からの紹介で
、その方は子供のこととかほぼあたっていたようです(未来のこと)
ネットで検索しても口コミみたいなのが見つかりません。  

もしセッション受けられたことがあるかたがいたら、どんな感じだったか教えてください。

コメント

🦄🦋

私も親戚の紹介でそういうの受けました!
多分その人もネットで検索したところで出てこない方です!
でも当たってるかなーという感じでしたしまたしたいと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがと〜ございます!!
    おいくらでしたか?

• 2月17日
  • 🦄🦋

🦄🦋

だいぶ前なので忘れましたが1時間5000円から10000円の間くらいだったと思います!

• 2月18日
ベリー

本当にすごい人は口コミの方が多い印象があります
親戚の人が口コミで行き何も言わず悩みをバシっと当てられ怖くて帰ったそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり口コミあるんですね〜。
    そちらはおいくらでしたか?

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私は守護霊の占い?行ってみたことあります!
未来の事はまだ分からないですが、他のことはなんで知ってるの?!って思うこと多々ありました😂
その方はとても人気で口コミもよく見かけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり口コミあるんですね。
    そちらはおいくらでしたか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半の枠で(聞きたい事全て聞いて1時間半以上でした)5000円でした!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ安いですね😄
    私が教えてもらったところは、1セッション25000円です。教えてくれた方はほぼあたったと言っていますが、口コミがなさすぎて…迷ってます。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円だととりあえず行ってみよう!となりますが、25000は迷いますね💦

• 2月17日

カルマというか、それは思い出したので 受けてはいないですが 確認はしましたね

霊視鑑定は 30分6000円です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その方は口コミありました?
    私が教えてもらったのは家族のことも全部見てもらえて25000円なんですけど、口コミが一件もなくて…。ちょっと不安なんですが、宣伝してなければそんなものなのかなぁ…とか。

• 2月18日

退会ユーザー

ありましたよ、少ないですが
    宣伝等も一切していないですね
    検索しても縁が繋がらない方は 表示されないと思います…

今は30分6000円
    1時間12000円になってますね
    時間内であれば 気になること等を聞けば良いと思います
    霊視というのは プライバシーが大切なので 勝手に視て言うものではなくて 依頼者さんが視て欲しいと希望する事に関して視るので…何も言ってないのに当たる、というのは かなり違和感がありますね(というか、占いも霊視も当て屋じゃないので 当たった当たらないでは無いんですが…)
    神様(達)が依頼者に伝えたい事は 伝える筈です

ブログやコラムなんかがあると人となりが分かりやすいですし、きちんと芯がある方か否かも分かるので もしあるようでしたら見て読んでみても良いかと思います

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!
    縁がなければ繋がらないこともあるんですね。

その方は簡単なホームページのみで、その方と関わった事がある人のブログが2つしか見つけられませんでした。

知人は10年くらい前にみてもらっていて、不登校になったお孫さんのことや、心配していた孫がりっぱに育つことなど言い当てていたようです。

私も今、子供のことで悩んでいて、そのタイミングで10年前のセッションの話を知ったのは、繋がっているってことなのかなぁとも思いました😌

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにLily🌟さんも何か感じる方なんですか?カルマを思い出したって凄いことですよね😌

• 2月18日

退会ユーザー

検索しても表示されない、予約は取れたけれども何かがあったり起こったりで行けない等、縁の無い場合のあるあるですね
    邪魔が入っている場合もありますが

時間制限が特になくて 気になること、心配な事、家族の事を全て聞けるのであれば…25000円でも良いのかも とは思いますね

• 2月18日

退会ユーザー

霊感はあります
    (というか、霊感を持っている人の方が多いと思います)
    程度は判りませんが、強いとは言われますね
    とはいえ、上には上がいることを知っていますから どこが強いのか??と思っています

凄いのかは判りませんが…
    過去世を思い出して 色々やってるというか やらなきゃいけないというか…色々ですね

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    わたしは霊感さっぱりないです😅
    過去世を思い出されたんですね。凄いと思います😆

• 2月18日