※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4月11日のディズニーランドの混雑予想が気になります。新イベントが始まるため不安で、日程変更できないため心配です。ディズニー詳しい方の予想を教えてください。

4月11日のディズニーランド、混みますかね😭
混雑予想だとそこまで混まないと書いてあるのですが、新イベントが始まる時期みたいで不安です💦
飛行機で行く距離なので日にち変えることもできなくて😭💦
日にち変えられないので今から考えても仕方ないのですが、ディズニー詳しい方の予想を聞きたいです🥹

ディズニー ランド

コメント

くらぴー

入学式や入園式があるので行ける人は減るのは確かですよね🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混雑多少はマシですかね🥺💦
    コメントありがとうございます😊

• 2月16日
ママリ

今や3月、春休み中よりは空きますよ!

最近木曜日にグッズ発売日が多いのでグッズ発売日だと転売ヤーが溢れてお店に入る方がたいへんだったりします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    多少マシそうならよかったです😭田舎から行くので最近の混み具合みたらすごく不安になってしまって😂
    ディズニーにも転売ヤーいるんですね、😱😱
    純粋に買いたい人が買えなくなるし本当に迷惑ですね🥺

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

あまり遭遇したくないですよね😓
    私も混雑が嫌いなので、最近の混み具合は見ていて嫌になります😂
    今は学生で溢れかえっているので学校が始まる4月中旬からはまた雰囲気が変わると思いますよ!

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が住んでいる地域では考えられない人の多さに今からビビってます😂💦
    学生さんが落ち着きそうならちょっと安心です🥹💦

• 2月16日
ここ

ちょうど私も一年前に行きました。新学期がスタートして空いてるのを狙ったつもりでしたが、後々になって40周年のパレードスニーク、新グッズ発売と被り人はかなり多かったです。が!ディズニー好きの人は入園してすぐパレード最前列に並び、転売ヤーはショップへ行き、アトラクションはかなり空いてました🤣❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際に同じ時期に行った方からコメントいただけてすごく嬉しいです🥺参考になります🥺✨
    アトラクションが空いてるならそれが1番ありがたいです🫶💗
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月16日