※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

身内が化粧品の定期購入の解約を忘れてしまい、引き落としに驚いています。解約期限を過ぎてしまったため、次回の購入を止めることができない状況です。どうすればいいでしょうか?

身内なんですが、化粧品の定期購入の解約を忘れてたみたいです😵‍💫

初回限定で安く購入して、昨日クレジットから何か引落されて確認したらその化粧品でした🫠

解約するには到着日(2/20)の10日前までの連絡が必要だったようです。効果が感じられない、値段が高いと言う理由で2回目は頼まない予定だったみたいですが、これはどうにもなりませんよね😅

ダメ元で質問していますので批判はなしでお願いします😔

コメント

ママリ

化粧品ではないですが、私もアロベビーでやらかしたことあります!
キャンセル期間すぎたならもう無理ですね…🥲
メルカリで売りました!

🦄🦋

もうそれはどうにもならないので2回目は受け取って3回目の解約の電話をするしかないと思います!

あおあお。

そうですね。
解約忘れはどうにもなりません😭😭💦

次こそ届かないように、スグ解約するようにするしかないです😣💦💦

ちなつ

私も似たような事やらかして結局ラクマで売りました😅

はじめてのママリ🔰

Amazonだと半額で買えて、メルカリなどで売れればいいんですけど多分売れなさそうで😅

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹すぐ電話します!