※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食品や日用品を多めにストックしている方いますか?節約しつつも、何かあったらと心配し、特に食品を買い込んでしまいます。

食品や日用品を多めにストックしていないと心配な方いらっしゃいますか?
節約しなきゃと思いつつも、何かあったら…と思うとなんでもストックしてしまいます。。
特に食品は買い込んでしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかりますー、私は日用品が大量にあり、収納がいくらあっても足りません。
食品は食べきれずすぐ賞味期限が切れてしまうのであまり買わないようにしてます😭
でも水とかはあればあるほど安心ですよね😭

🐨

わたしは日曜品のストックをたくさんしてしまいます😂
洗剤や掃除スプレー、ティッシュ、トイレットペーパーなどの消耗品は安い時に必ず買ってしまうのでクローゼットにたくさん並んでいます。笑
こどものオムツやおしりふきもダンボールで2箱3箱いっちゃいますね🙄
まだあるのに、広告で安くなってるのを見ると買いたくて買いたくてうずうずしてしまって、自分でストックおばさんだなと思っています笑