※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ママ&キッズの保湿剤でローションとクリームどちらがいいか迷っています。よだれかぶれでワセリンを使ったら少し改善。顔にはクリーム、身体にはローションがいいか悩んでいます。

ママ&キッズの保湿剤使っている方
ローションとクリームどちらがいいですか?

最近よだれかぶれがあり、ママ&キッズのサンプルを使ってワセリンを重ね付けしたら少し良くなりました。

2ヶ月検診の時に相談もしたんですが、ワセリン塗っとけばいいよ、処方するとしてもワセリンだね。って言われたので薬とかは貰えませんでした。
(ちょうど良くなってきてしまったからかもしれません💦)

サンプルがなくなったので、元々使ってたピジョンのローションの上にワセリンをしてみたらいまいちで。。。

顔だけだとクリームがいいのですが、身体もついでに使うとローションがいいなーと思っていますが両方買うのはな〜と迷っています💦

コメント

すぴ

ローション塗った後にクリームを塗り、どちらも使っています。
どちらかならローションでしょうか。ピジョンのローションと比較しても保湿力が高い気がします。

• るー

るー

両方ですか!
    万能なのはローションですよね〜

• 2月15日