※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市内でグレード食べたい!甘いご褒美気軽に食べたいクレープ屋情報を教えてください。シンプルでクリームにチョコスプレ?チップ?がある店がいいです。最近そういうクレープに出会えてない気がする。

鹿児島市内でグレード食べたい!!となったら、どこのクレープ屋さん行ってますか?✨😍

喜入のところも好きなのですが遠いので、住んでる市内で気軽に食べたい!と思ったときに甘いご褒美気軽に食べたいです🤗💕

ちなみにシンプルなので全然いいんですよね✨クリームにチョコスプレ?チップ?みたいなのがあるみたいなそんな感じなのでも全然😍むしろそーゆークレープに最近は出会えてない気がします!

それも含めて情報欲しいです🥰💕

コメント

ママりん

クレープ屋と言ったら自分は
ディッパーダンですねぇ(⊃´▿` )⊃
めちゃくちゃ美味しいです!

東開町のイオンモールと
鴨池イオン店内にあります(*^^*)

ご存知でしたら、すいません💦
スルーして構いません!

はじめてのママリ🔰

西陵のクレープ屋さんで408ってとこのが美味しいです♡

ままり

行ったことなくて申し訳ないのですが、下伊敷にあるCrêteCrêpeは気になってます💓

ぽんちゃんママ🔰

キッチンカーなんですが、コンネさん美味しいです✨インスタで出店情報のってるので、機会があればぜひ😊

meme

センテラスの1階のココマンナさん、この前初めて行きましたが美味しかったです🙂

はじめてのママリ

西陵の408がめっちゃ美味しいですよ!生地が最高です!

りんちゃんママ

キッチンカーのコンネさん美味しいです!
北から南まで色んなところで出店されてますよー🙂

りき

私も西陵の408のクレープが美味しくておすすめです😊