※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が大きい方、靭帯の痛みについて質問です。お腹がぶら下がってお臍から脇腹にかけて痛むことがあります。右側が特に痛く、動くと痛みます。靭帯が伸びる痛みで悩んでいます。

お腹大きい方、靭帯の痛みってどのあたり痛みましたか?
まだ24週ですが1人目のときの32週と同じくらい出てます💦(かなり前に出るタイプです)
ちょっと屈んだりするとお腹がぶら下がってお臍から脇腹にかけてめちゃくちゃ痛みます😭
靭帯が伸びる痛みでこのあたり痛くなった方いますか?
赤ちゃんが右側にいるようで、右だけ痛いです😣
動くと痛むのですがどうしようもないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですよねぇ😭😭
私もお腹の膨らみの下側というか、本当におっしゃっている位置がめちゃくちゃ痛くて歩けない日もありました😭
痛すぎておかしいんじゃないかと受診したこともあったのですが、これは仕方ないんだよ〜と😂
あまりに痛いようなら安静にしてね。と言われました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    大丈夫な痛みなのか疑っちゃいますよね💦私も前回の健診で言えばよかったと思いながら言ったところでどうすることもできないのかなぁと…(笑)
    やはり耐えるしかないですよね😭
    早く産みたいです😭笑

• 2月15日