※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那にモンブランを冷蔵庫に入れたら、直接渡せないと言われました。適応障害の可能性があります。

バレンタインで旦那にスーパーでモンブラン買って冷蔵庫入れてました。
私が寝る間際に「冷蔵庫にモンブラン入ってるから食べて」言ったら「直接渡せないならいらないから」と言われました😅
間違えてたでしょうか?旦那は適応障害です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の関係性が分からないので何とも言えないですが...
旦那さん寂しかったんじゃないですかね?😂笑

私は毎年めっちゃ大袈裟に「じゃーん!バレンタインだよ💕来月はホワイトデーだね🥹」とか言って渡すので、寝る前にその言葉だけ言ったら夫は「え...?(どうした?)」となりそうです😂

はじめてのママリ🔰

単純に直接渡してくれなくて、寂しかったんだと思いますよ!
自分が 誕生日プレゼントそこに置いてるから!って言われたら、なんか寂しいです🥲
すぐ食べないかもですが、直接渡すか、見せるかしたらよかったかもしれませんね😀

あずき

違う日にでも買って
一緒に食べよう!が良かったんですかね…😭😭
難しいですね。( ー̀֊ー́ )

miu

ご主人めんどー!

こどもいたら夫婦で生活リズル変わってくるのは当たり前だけど、

それでも寝かしつけ終わったら起きてきて一緒に食べたかったんだと思います💕