※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
その他の疑問

豊中市のシャイニーキッズ病児保育、明日キャンセル待ちの者です。キャ…

豊中市のシャイニーキッズ病児保育、明日キャンセル待ちの者です。キャンセルが出たら朝電話くれるみたいですが確率的には低いでしょうか?

コメント

🍼ちゃん

同じところ利用してます。
私とりあえず予約して当日朝熱が下がっていて、キャンセルすることが多いです。そう言う人が明日もいることを願って…!

• らるらりら

らるらりら

そうなんですね!病児保育の利用じたいが初めてで、どんなものか分かってないまま申し込んでます🥲
    差し支えなければ、保育に不満はないかお伺いしてもいいですか?
    他の病気を貰ってきたりはありますか??

• 2月14日
  • 🍼ちゃん

🍼ちゃん

ごめんなさいレスポンス気づかなくて今になってしまいました。
    うちも何度か予約して利用したの結局一回だけだったんですが、1分でもすぎたら延長料金取られるので気をつけてください。
    駐車場に手間取ってたら延長取られました…
    他の病気は貰いませんでした(^^)
    保育自体は的確でしっかりしてるかなと思います。
    40度超えたら連絡が来て坐薬処方して使用できますがどうしますか?と連絡いただけました。

• 3月5日
  • らるらりら

らるらりら

詳しくありがとうございます!
    結局キャンセルが出ず利用はできなかったんですが、今後も予約することあると思うので、お話聞けて良かったです🥹

• 3月5日