※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

旦那がジムで女性からバレンタインをもらい、複雑な気持ちになっています。手作りのお菓子を作る気が失せ、自分が心狭い嫁なのか悩んでいます。

旦那がジムで女の人からバレンタインもらってきました😂笑

聞いたところによると、いつも頑張ってるからともらったみたいでたまに旦那が筋トレ教えてる仲みたいです(初耳)
だいぶ前ですが女の人にパーソナルみたいなことしてた事があり、そうゆうのはいい気しないからやめてと言ってあったので
なんか残念だし複雑な気持ちになりました😕💭

本人はなんの悪気もなく
お前も食べるやろ?って言ってきましたけど
食べたい訳ねえわと思っちゃいました😂笑
本業がパティシエなのもあり
毎年手作りで今年も作ってましたがあげる気も失せました😇
たとえやましいことなくても
こんなモヤモヤしてるわたしは心狭い嫁でしょうか?
せっかく好きなイベントなのに、、とちょっと吐き出させていただきました🙇

コメント

deleted user

嫌ですねー💦
そういう関係でチョコ渡してくる女もどういうつもり?って感じですし、、
私だったらジム解約させますね😊

  • Mi

    Mi

    やっぱ嫌ですよね😂💔
    知っててあえてなのか偶然なのか旦那の好きな抹茶味なのも腹立ちます(笑)

    • 2月14日
ママリ

えーーーーーめっっちゃ嫌だし腹立つ、、、
自分がモテてる?と思って浮かれてないか??、
相手もどんな気持ちでそういうことしてんだ???、
モヤモヤどころか爆発します🤯

  • Mi

    Mi

    共感してくれて自分だけじゃなくて安心しました😮‍💨♡
    嫁子供がいることはジムのスタッフ、会員公認(わたしも通ってる)なので知ってて渡してるのもビビります😇挑戦状ですか?←

    • 2月14日
じゃこ

いやです!!!!
いつも夫がお世話になってます🤍家族で美味しくいただきました🤍ってお手紙渡しましょう🖐🏻

  • Mi

    Mi

    嫌ですよねえ🤢🤢🤢
    手作りのお菓子に手紙添えたろかなと思いました♡笑

    • 2月14日
  • じゃこ

    じゃこ

    ここのコメント見てたら意外とお手紙添えて釘刺し派が多くてうれしいです🤍笑

    • 2月14日
  • Mi

    Mi

    皆さん仕事のできるママさんで素晴らしいです🤣笑
    なんか元気でました🤍

    • 2月14日
ママリ

嫌ですよね😭
ホワイトデーに手作り+奥様からのお礼の一言メモ付けて釘を刺しちゃえって思った私はもっと心狭いかなと思います🤣

  • Mi

    Mi

    わたしもそれやろうかと思ってたので同志で嬉しいです😂❤️‍🔥笑
    せっかく作ったバレンタインは子供たちと分けて食べてやろうと思います🍫♡

    • 2月14日
deleted user

パティシエの腕前で素敵なお菓子お返しで作って手紙添えて渡しましょ😂
私ならモヤモヤするし通わせるの嫌になります😑💭

  • Mi

    Mi

    ごちごち気合い入れて作ったお返ししてやろうかと思っちゃいました🤣🤍
    旦那はボディビルダーなのもあってやめさせても他のジム行くだけなんです。笑

    • 2月14日