※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

アンパンマンポテトが美味しかった。似たポテト知っている方いますか?

アンパンマンポテト久々に食べたらなんか美味しくて、あのモソモソ感が。

アンパンマンじゃやくても似たようなもっと安いポテト知ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ABCポテトというのがむかしありました!アンパンマンポテトと同じ感じの玲衣ポテトですよ✨私も大好きでした。今売っているかはわからないです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

懐かしい!!今思い出しました!
    ちょうど冷凍コーナーみたら売ってなかったです🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、残念💦
    大好きで、アンパンマンポテトやABCポテトがお弁当に入っているとテンション上がってました😁
    今のアンパンマンポテト、味付きになってましたね😆

• 2月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

味ついてますね!久々に食べたらこんな美味しいんだとなったんですけど昔味なかったんですかね笑
    それすら覚えてなくて笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はプレーン(っていうんですかね💦)な感じのじゃがいもだけのものでした!私はアラフォーなので、はじめてのままりさんより年上かと思いますが…30年前位ですかね😅

• 2月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

よく覚えてますね!!でも昔は好きじゃなかったのであまり食べた記憶ないんですけど笑 この年で食べたらうま!!ってなって笑
    35なので同じくらいです👍
    ABCポテトも知らない人多そうですよね笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    旦那は私より年上ですが、アンパンマンポテトもABCポテトも知りませんでした笑
    子供が食べられる時期になっても売ってたら食べさせてあげたいです😆

• 2月14日