※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那がデリヘルを利用していることを最近知り、バレンタインのお菓子を作る気はあるが作りたくない。旦那は気付いておらず、どう言えばいいか迷っている。今後のことも考えがまとまらず、悩んでいる。


旦那がデリヘル利用してたのを最近知って、
バレンタインつくる気満々で
材料冷蔵庫にいれてるけど
作りたくない(笑)
無理だーーー٩( ᐛ )وww
でも旦那はバレてること気付いてなくて
まだ隠してるんですけど
なんて言おうかな(笑)
もう作る気ないよーー❤️‍🩹ww

今後もどうしていこうか全然
考えまとまらないし
永遠にグルグル考えちゃうし
しんどいなあ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ意地悪なのでチョコレート作ってメッセージに「デリヘルの〇〇ちゃん元気⁇」って書いちゃいます!そこからはバトルのスタートですね😇

  • おまめ

    おまめ

    めっちゃ笑いました🤣wwあえて作るのありですね(笑)

    • 2月14日
ひなまるママ(27)

出張先でとかですかね??
私は気にしないタイプなので
しっかり隠せよと心の中で
突っ込んでおしまいです😂

  • おまめ

    おまめ

    出張とかじゃないんですよー😭私も不倫よりましかなって思ってたけど
    実際目の当たりにしたらめっちゃ泣いちゃいましたww

    • 2月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    不倫は流石に私も泣いちゃいます😭
    されてるかされてないかわかりませんがwww
    するなら隠し通せって感じですよね💦女からしたらデリヘルやらお金の無駄という感じなのに、、、

    • 2月14日
  • おまめ

    おまめ

    ほんとに死ぬまで隠して欲しいww怪しさを見せないで欲しかった🤣
    心から楽しく話せてたのにもう出来ないと思うと辛いですww

    • 2月14日
ママリ

作って手紙かチョコならそこに
『デリヘルの子からも貰ったかな?☺️』とかかきます😁

  • おまめ

    おまめ

    ありですねww問い詰めるよりそういうので
    攻める方がいいのかな🤣

    • 2月14日
deleted user

割れたハート型のチョコレートとかどうでしょう😂
私なら気づいてもらいたくて何か仕掛けたくなります笑

  • おまめ

    おまめ

    イラストにあるような割れたハートチョコ作ってみたいですね💔←
    何か仕掛けてみようかな(笑)

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

男ってなんでバレないと思ってるんですかね?
本当腹立ちますし悲しいですよね。

ぐちゃぐちゃにハート割って、チョコペンで「クズ男へ」って書きたい!

  • おまめ

    おまめ

    ほんとに!!バカなんですよね🤣
    結構チョコにメッセージ書きたい方多くて笑いましたww

    • 2月14日
せいちゃんまま⭐

性格悪いので私だったら「デリへルの子と私のチョコどっちが美味しい🥹?」ってメッセージカード付きであげます🫶笑

  • おまめ

    おまめ

    メッセージっていって下さる方多くておもしろいです🤣💓ww直接言うよりメッセージのがダメージくらいますかね(笑)

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

みなさん面白いですね😁

あなたの事は全部知ってるよ♡て書くのはどうでしょう?笑

  • おまめ

    おまめ

    ほんとにみなさん面白すぎて🤣結局何も作らず何も言ってないですww

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もチョコにメッセージ書いてやります爆笑
「義理」とかwww
メッセージカード添えで「デリへルちゃんからの本命はいただけましたか?」って書いちゃうかも🤣

  • おまめ

    おまめ

    でっかく義理って書いてみたいwwww結局作らなかったし旦那にも何も言わなかったですww

    • 2月15日
kawasemi

自分の為だけに作って、旦那にみてみて~作った♡って笑顔で言って、(え、もしかしてくれるの?)何て思わせておいて、目の前で美味しく食べます。

「え?くれないの?」って言われたら、「え?もらってないの?残念だったね〜。私があげるわけないじゃんw」っていいながら食べきります。

  • おまめ

    おまめ

    自分の為に作るの良いですねww目の前で食べ切るの笑いました🤣💓(笑)

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

板チョコに、ご指名ありがとうございます❤️ってチョコペンで書いて渡してあげたいですね😂
私もデリヘルや風俗は無理です🙅🏻‍♀️夫婦生活を例え再開するのなら、絶対性病検査はさせて下さい!💦
黙ってられないタイプなので私は言ってしまいますね😅

  • おまめ

    おまめ

    デリヘル風俗無理ですよね🥲性病検査は絶対ですよね!!!!
    問いただした時に別れを告げられるのが怖いのかもしれません(´;ω;`)
    全然自分がどうしたいか決めれないです🤣

    • 2月15日