※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ🔰
妊娠・出産

35週3日でお腹の位置が下がった気がする。先週の検診では赤ちゃんは下がっておらず、早産の傾向もないと言われた。臨月前にお腹の下がりを感じた経験のある方いますか?

いま35w3dですが、昨日くらいからお腹の位置が明らかに下になった気がしています。

張りなど指摘された事はなく、先週の検診の時には
まだ赤ちゃんも下がってきてないし、早産の傾向はないね
と言われました。

まだ臨月に入る前なのですが…早めにお腹の下がりを感じた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

お腹の位置というのはあんまり気にしてなくて覚えてないのですが…
臨月入る前くらいから、今まであった圧迫感がマシになり、ご飯がたくさん食べれるようになりました😂
そのことを聞いてみるとちょっとずつ赤ちゃん下がってきてるんだろうね〜と言われました🤔

鏡で見て明らかにお腹下がったな!と思ったのは産まれる前日でしたね🤔

• みいみ🔰

みいみ🔰

そうなんですね!
    見て分からなくても少しずつ下がってくるんですね🤔

• 2月14日
うめこ

私も35wにすごい胎動痛い夜があって、その翌日、目で見てわかるくらいお腹が下がってました!
胸とお腹がくっついてたのが、隙間ができてて😳

でも36wの健診ではまだだね〜と言われました😂
ドキドキしますよね🥹

• みいみ🔰

みいみ🔰

私も胸とお腹が離れた気がして!
    まだ正産期ではないのでちょっと焦りました💦

• 2月14日
  • うめこ

うめこ

私もまさかまだ産まれないよね!?と焦りました😂
    お互いもう少しですね❤️無事に元気に産まれますように😌

• 2月15日