※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

名古屋市西部、清須市、稲沢市、北名古屋市、小牧市あたりで大人数でラ…

名古屋市西部、清須市、稲沢市、北名古屋市、小牧市あたりで大人数でランチできる場所を探しています🙋🏻‍♀️座敷だと嬉しいですがテーブルでも問題ないです😚
たくさん教えていただけると嬉しいです🥹🙏🏻

コメント

ママリさん

何人くらいを想定していますか?(子ども、大人それぞれ)
お店規模によっては貸切出来るかもと🤔

• ぽむ

ぽむ

大人と子供合わせて15人前後です!

貸切できるところ分からなかったのでご存知でしたら教えていただけると🙏🏻

• 2月14日
  • ママリさん

ママリさん

稲沢
    ハラカフェ(日程被らなければ貸切出来ると思います。キッズスペースは座敷、メインスペースはテーブルです。子ども向けメニューあり、ご飯美味しいです☺️)
    なにがしこころ(座敷広くて大人10、赤ちゃん10とかでランチ会したことあります。味は…🤣)
    あとはカラオケのパーティールームで持ち込みとか🤔

• 2月14日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    ハラカフェ貸切できるのですねTELしてみます📞
    なにがしこころ、お味が…なんですね😂💦

カラオケまだ下の子連れて行ったことなくて、上の子が歌うとなると音大丈夫かなーって😂

• 2月14日
ママリ🔰

小牧市のsandwich96だと子供も遊べるしオススメです😊✊🏼

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    おしゃれなのに子供遊ぶ場所あって素敵なところですね!🥹✨

• 2月15日