※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹から毎年バレンタインチョコをもらうが、金額がバレてしまう。旦那1600、私800、娘500で、毎年旦那のチョコが一番高い。偉い順で選んでいるのかな?

旦那の妹が毎年バレンタインチョコくれるのですが、旦那、私、娘と1つずつくれます。
毎回、金額シールを外し忘れてて金額が分かってしまうのですが(笑)
旦那1600、私800、娘500
偉い順?みたいな感じで選んでるんですかね?😅
毎年、旦那のチョコが1番高い(笑)
そういうもん?

コメント

Min.再登録

偉い順ではなく単純にバレンタインのチョコを渡す際、自分の兄にだけ渡すのも忍びないので質問者さんや娘さんにも準備。
とはいえ一応バレンタインデーなので性別と大人子供で区別化してるだけかなと感じました‪ ·͜·♡‬
普段の義妹さんの様子にもよりますが💦

まる

バレンタインは男の人にあげる物ですから旦那さんが1番高くて当たり前かなと思います😌

兄だけにあげるのが悪いなと思い、はじめてのママリさんとお子さんにもわざわざ用意してくれてるんだと思います😅😅

はじめてのママリ🔰

まあ金額の差はあっても、はじめてのママリさんや子供さんの分も買ってきてくれるなんてすごい優しいなって思います☺️✨
うちの義母は旦那にのみですよ!
でもバレンタインは基本男性にあげるものなのでそんなものかなって思ってます😂