※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が痛くて不安。前駆陣痛かも?同じ経験の方いますか?病院に電話すべきでしょうか?

お久しぶりです!
今妊娠9ヶ月の妊婦です(^^)

一昨日の夜と、昨日の夕方から同じ痛みなのですが。。
動けないくらいの痛みが出ました。
お腹に触れるだけでも痛く、胎動でも痛みがありました。
痛みは突っ張っているような、お腹がつっているような、、、
歩くのも痛かったりしたので安静にしていました。

一昨日とその前の日に出先でずっと椅子に座りっぱなしの体制をしていたからかな?とも思いましたが(*_*)
原因が分からず、不安になりました(*_*)
今日も痛みがあれば病院に電話しようと思いましたが
今日はほんの少し違和感があっただけで、何ともありません。
子供が2人いる友達に相談したところ、前駆陣痛の時は同じようになったよー!と言われ、そうなのかな?と思いましたが、それにしては早いような気もして(>_<)

同じような経験をした方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

みイ

動けないくらいの痛みであれば一度産院に電話してみたほうがいいと思います!

  • ちい

    ちい

    そうですよね(>_<)
    今は何ともなく、出血もありません。
    でも一応電話してみたがいいですよね!
    ありがとうございます(>_<)✨

    • 3月16日
  • みイ

    みイ

    何かあってからでは遅いですし、ちいさん自身不安な気持ちのままいるのもしんどいと思うので💦
    何もなければ先生から言われれば安心もできますしね😊

    • 3月16日
  • ちい

    ちい

    はい。ほんとにそうですよね。。
    気にしすぎは良くないと思って、不安にはなったんですけど、今日がそんな感じだったので、、
    でも赤ちゃんが1番だし、些細なことでも聞くべきですよね😣

    • 3月16日
  • みイ

    みイ

    私はあんまり張りとかも感じなかったのですが、36週の健診で切迫でそのまま入院になったので💦33週だとまだもう少しお腹にいてもらいたいところですし💦
    赤ちゃんからのサインに1番早く気がつけるのはお母さんです💡!

    • 3月16日
  • ちい

    ちい

    そうだったんですね(>_<)!
    はい、まだお腹にいてもらいたいです😭
    とりあえず電話してみようと思います(;o;)!

    • 3月16日
ちょん

まだ産まれるには早いですもんね💦
一度病院に電話して聞いてみた方がいいかもしれないです!

  • ちい

    ちい

    はい、そうなんですよね。。
    もう臨月になってるなら痛みが出たりもあるのかなーとは思うのですが(>_<)
    電話してみようと思います!ありがとうございます😣✨

    • 3月16日