※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmyn
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについて金曜日に行く予定です。息子はマリオエリアに入りたいが整理券が必要です。入場確約券も考えたが、乗り物が合わず。現状、パーク入場後アプリで整理券取得を考えています。混み具合や他の方法を知っている方、情報を教えてください。

ユニバーサルスタジオジャパン詳しい方教えてください。
今度4歳の息子とユニバに行きます!
ちなみに金曜日です。
私自身も10年ぶりのユニバです!
息子はマリオが大好きでマリオのエリアにどうしても入りたいのですが整理券をとらないと入れなさそうですよね🥲
色々調べて入場確約券があると知ったのですが、エクスプレスパスを見てみると息子はまだまだ乗れない乗り物が付いていたりして買うのももったいないな〜という感じです😭
宿泊はしないし車で行くのでJTBとかJRから予約できる確約券も取れません、、、
今のところわかっている1番いい方法としてはパークに入場してすぐにアプリで整理券を取得することかなと思っているのですが、他に何かいい方法を知っている方、最近金曜日に行った方がいらっしゃったら混み具合とか教えてください🙇‍♀️

コメント

M

開園と同時に入場すれば、1時間くらいはそのままニンテンドーエリア入れると思います✨

• mnmyn

mnmyn

公式の開演時間より早く開くと知ったので早めに行こうと思います☺️

• 2月14日
  • M

M

USJのツボというサイトかXアカウントで毎日の開園時間結果と翌日(サイトは月単位)の開園予想してくれてます。

私はこれまで冬休みクリスマスやお盆(雨)に行きましたが、開園すぐなら制限なしにニンテンドー入れました✨

金曜日ならほんと開園すぐなら大丈夫なような気もします👌

• 2月14日
  • mnmyn

mnmyn

フリー入場は出来なくてもいいので8時ぐらいに入れるように行こうと思います☺️
    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
ママリ

確実にマリオエリアに入りたいならエクスプレスパスは必須かと思いますよ。
朝イチと言っても
6時ごろから並び始めてますし
入ったところで、
のび太ヨッシーなどの乗り物も120分待ちとかです💦

ユニバーサル・エクスプレス・パス 4
~リミテッド&バラエティ・チョイス~とかは、
全て乗れると思います😊

• mnmyn

mnmyn

エクスプレスパス見てみたら行く日はもう売り切れでした😭
    開演時間よりも早めに行こうと思います!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

エクスプレスを買わないのであればやっぱり入場と同時に整理券取るか6時前後に並びフリー入場狙うのがいいと思います💡
朝イチのエリアフリー入場は本当に早くから並ばないといけない&フリー入場は早い段階で締め切られるので前の方に並んでいないと荷物検査と入場で時間がかかりフリーは無理だと思います💦しかも走るのはダメなのにみんなダッシュするので子連れは危険らしいです⚠️ニンテンドーエリアまで行き方が完璧でスムーズに行けるなら可能性ありますが10年振りともなればちょっとでも迷ったら厳しいかもしれませんね💧
この間土曜日の10時半に入口に着いてそれから荷物検査して入場してすぐに整理券取ったら18時半以降の整理券でした!
早めに入場すればする程早い時間の整理券が取れると思うのでそれが一番無難かなと思います✨
公式の開園時間はあてにならないので要注意です💡予定より1時間位早く開くイメージでいた方がいいです!
長くなり申し訳ありません💦
ニンテンドーエリア本当に凄いので感動しますよ😆

• mnmyn

mnmyn

公式の開演時間より早く開くことを知らなかったので教えていただきありがとうございます✨
    フリー入場でなくても遅くなってもいいから入れたらいいと思っています😊
    とりあえず公式の開演時間より前に行こうと思います!

• 2月14日
k

公式開園時間の2時間前に並べば、フリー入場狙えると思います。
ただ、フリー入場はオープンして15分ほどで整理券に変わるので、入場前にアプリでチケットを人数分登録して、フリーが駄目だった時用に整理券を取得する準備はしておいた方がいいです☆

You Tubeで、ユニバ初心者で観て勉強して行くといいですよ🤗

• mnmyn

mnmyn

公式開園時間の前に行こうと思います😊
    教えていただきありがとうございます✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

一昨日の月曜に行ってきました!
6時50分ごろに並び始めて、7時15分に一般開園だったと思うのですが、それでフリー入場が出来ました!

7時45分あたりから8時の整理券が配られていたので、聞いてたよりは朝頑張らなくても大丈夫だったなという印象です。

整理券配られたあたりで、エリアの人混みが本当にすごいので、並ばずにマリオカート乗りたいとかで無ければ整理券見逃さなければ大丈夫だと思います。

• mnmyn

mnmyn

フリー入場は出来なくてもいいんですが、せめて15時ぐらいまでには入場できればと思うので早めに行こうと思います☺️

• 2月14日
ぷーすけ

9日に行きました!
9時前くらいにユニバ入って、14時過ぎのマリオ整理券取れました😊
乗り物はすごく並んでいたので全く乗りませんでしたが、雰囲気は楽しめました😊✨

• mnmyn

mnmyn

9時前で14時過ぎですか😂
    8時ぐらいに入れるように行こうと思います!!

• 2月14日