※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ジョジョ好きな方いますか?最近6部までアニメで見たけど、7部はまだアニメ化されてない。漫画買おうか迷ってる。面白いですか?感想聞きたいです。

ジョジョ好きな方いますか?☺️
最近ハマって6部までアニメで見たのですが、7部からはまだアニメ化されてないんですね💦

漫画で買おうかと思っているのですが面白いですか?🥺
全部揃えるとなるとなかなかの値段になるので、感想ききたいです💓

コメント

はじめてのママリ

ジョジョ好きです!
7部までは読みました💕
まだアニメ化はされてなかったと思います!
正直、6部からジョジョの世界観はだいぶ変わってくるので、ジョジョではなく、荒木先生の世界観が好きな人なら着いて行けるかな?と言った感じです💦
もう別作品と思っていいです笑
世界が一巡してるので、一部からのジョースター家とDIOの因縁もなかったことにされてますから、、😭
でも登場キャラが沢山いて、おっ、このキャラは、、!みたいなのもあるので、読んでみる価値はあるかと思います🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント嬉しいです☺️
    別作品なんですね!6部まではアニメで見ててめちゃ面白かったので、ジョジョの世界観も好きだし読んでみようかなと思います✨
    ちなみに漫画揃えてますか?レンタルとかしてますか?🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2部までは単行本で買ってたんですが、3部以降は携帯アプリの方で購入して、通勤や休憩の時にも読めるようにしてました🍀←全然プライベートの時間がなかったので💦
    ジョジョ、部数多いので、スペースに余裕あるなら漫画で揃えるのがいいですね💕(背表紙イラスト繋がるのがファンとしてはたまらないですよね😍)
    ただ、6部以降は賛否両論別れてるイメージなので、不安だったらレンタルで読んでみるのもアリかなと思います✨

• 2月13日