※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

インフルになったっぽいんですが、生後7ヶ月の子に移りますかね?😭一応家でマスクはしています

インフルになったっぽいんですが、生後7ヶ月の子に移りますかね?😭
一応家でマスクはしています

コメント

りんりん

新生児でもうつるってききました😅

はじめてのママリ🔰

2歳児が保育園でインフルAを貰ってきて、当時4ヶ月の双子①はしっかり貰い、双子②はかかりませんでした😳
2人ともがっつり飛沫浴びてたので、1人はなぜかからなかったのか疑問でした😂
親と祖母もうつらなかったので、やれる感染対策はやって、あとは運ですかね😂

ぽとふ

3ヶ月の時にインフルうつりました🥲

先日コロナになった時マスクして消毒徹底してても移しちゃいました😭

ママリ

うちは、生後5ヶ月でうつりました🥲

でも私は死にそうなくらいひどかったけど、子どもは軽症でしたよ!

あいごんママ

生後4ヶ月で私から娘へうつりました。

40℃越えの高熱出て
2日間ほど続きました😭

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月の時夫から移りました😂
結局家族全員なりましたが、子どもは軽症ですみました!
38℃台が1日出ましたがタミフル飲んだらすぐよくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月から1歳までの間が一番免疫低いので、うつる可能性は高いと思います…