※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

乳液は保湿に重要だけど、化粧水は無印に変えてみようかな。最近無印のスキンケアが気に入っているから。

乳液は保湿したいから重要だけど、化粧水はもうちょい質下げてもいいかもなー🙄
最近無印のスキンケア用品ハマってるし今のなくなったら化粧水だけ無印にしてみようかな!

コメント

夢みるドラちゃん♡

化粧水も乳液も無印使ってます☺️🩷
プチプラなので、化粧水もバシャバシャたっぷりつけちゃってます🥺✨

• あいうえお

あいうえお

無印安いですよねー!
    化粧水どのタイプ使ってます?
    とろみありますかね?🤔

• 2月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

安いですよね☺️
    わたしは敏感肌用化粧水、高保湿っていう透明のを使ってます✨
    とろみはあんまり感じないですが、しっとりタイプのものはもうちょっととろみがあるかもしれません😊
    さっぱりタイプは使ったことありますが、さっぱりします←語彙力😂

• 2月10日
  • あいうえお

あいうえお

私も買うなら敏感肌用の高保湿かなと思ってたのでそのご意見聞けて嬉しいです😭💓
    さっぱりタイプは名前の通りなようでw
    液体がさらさらしすぎてるとこぼれていくのである程度とろみが欲しいんですよね😖
    今度行った時テスター触ってみます🙌

• 2月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

確かにこぼれるのはいやですね🥺ちなみに茶色っぽいボトルに入ったエイジングの化粧水も使ったことありますが、そちらはとろみすごかったです😂
    色々テスターで試してみてください☺️✨

グッドアンサーありがとうございます😭💕

• 2月10日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですか!
    子供いない時にのんびり行ってみます🎶

こちらこそ教えてくださってありがとうございました✨

• 2月11日