※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性がインフルエンザB型でイナビルを飲んだ後、幻覚を見ているか不安に感じています。窓の方を指さしてエレベーターが来たと言い、家族が一緒にいると思っています。

今日インフルエンザB型と診断されイナビルを飲みました。
今、寝てたんですが突然笑い出し
今何で笑ってたの?自分の笑い声で起きちゃった?と聞くと
うん、と言ったあとまた笑い出し
何で笑ったの?何か見えてるの?と聞くと窓の方を指さしてエレベーターがきた!と言われました。
そのあと起き上がってどこか行こうとしたのでどこもいってかんよ!と言うと寝転びましたが
幻覚見えてるんですかね?💦
ママと弟がのってたと言われました。

コメント

キノピオ🍄

インフルエンザB型なって
薬もらう時に
移動行動するときがあるから
要注意で見ててください!って
言われました😓
中にはベランダから
落ちたりすることも
あると言われ驚きでした!
幻覚なのかどうなのか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月にもA型なったんですがその時はなにもなく…
    こわ!ってなりました。😢
    その後は普通に会話し、夢見てたんかなぁと聞くとそうだと思うと言われました💦

    • 2月10日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    Aになって2週間後にBで
    Bの時だけ異常行動があると
    言われました😓

    移動行動❌ 異常行動⭕️でしたら汗

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AとBで違うんですかね?💦
    私は前回タミフル服用後の異常行動について説明はありましたが今回何もいわれずでした💦

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

それはもう幻覚ですね。
目離さない方が良いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、そうします💦

    • 2月10日