※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

ハローワークで求人探すかネットとかに出てるindeedで探す方がいいのか、なかなか決まらなくて転職活動難しい🥹💦

ハローワークで求人探すかネットとかに出てるindeedで探す方がいいのか、なかなか決まらなくて転職活動難しい🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも利用していましたが、結局アプリの方で探したほうが早くてハローワークを通しての面接はしませんでした😓

• mi

mi

ありがとうございます😊
    ちなみにどのアプリで探しましたか??

• 2月10日

どんなところで見つけてもいいのですが、希望の求人があったらハロワやサイトを通さずに直接会社に連絡してました。笑

• mi

mi

ありがとうございます🥺
    なるほど!どういう感じで求人見つけましたか??💭

• 2月10日

求人はそれこそインディードとかです!
大きいサイトは掲載料も高いので地元の掲示板とかフリーペーパーも見ました(^^)

• mi

mi

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ハローワークはあまり良い求人がないと聞いたので、、💦そうなんですね!インディードなどで探してみます!参考になりました☺️

• 2月10日