※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

高の原イオンでのイベント参加について、高の原駅から2階のイオンへは直結しています。イオンに着いたら外でラコレ方面に迂回すれば会場にたどり着けます。

再投稿です!

高の原イオンにイベント参加したいのですが、【2階のラコレの向かい側にある会場で整理券配布】と記載してあります。

朝早めに並びたいのですが、2階の専門店は10時~です。

高の原駅からどのようなルートで会場にいくのが望ましいでしょうか??マップをみてみると、高の原駅から2階のイオンへ渡り廊下で直結している??ようで、イオンについたら外でラコレ方面に迂回すれば会場にたどり着けますか?

詳しい方 教えてください😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高の原駅からイオン方面に歩いていくとエスカレーターがあるのでエスカレーターで登ったら2Fに繋がっています!
専門店は閉まっていますが、イオンが8時からやっているので、8時から2Fの通路は通れるようになっていますよ。

• ひまわりママ

ひまわりママ

詳細ありがとうございます!
    エスカレーターで登ったら2階につながるとのことですが、2階の外側通路は通れない感じですか??

8時から開いてるイオンの中に入って2階に上がって外に出ればいいのでしょうか💦

• 2月9日