※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
その他の疑問

メルカリで発送した商品が輸送中にならず、引受記録しか出てこない状況です。何か問題があったのでしょうか?

メルカリで売れた商品を2日前にゆうパケットポストで発送しました。メルカリの取引画面では発送済みにはなっているものの輸送中になっていません💦番号で追跡したら、こちらの発送した郵便局で引受した記録しか出てきません💦何か不手際があったのでしょうか😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ゆうゆうは遅いからそんな感じですよー
あまりに長いなら離島の可能性もあります

• omochichan

omochichan

そうなのですね💦メルカリに限らず郵便は以前より日数かかるようになりましたもんね。ゆうゆうもそうなんですね💦

• 2月9日
ぽいぽい

ちょうど今日ゆうパケットで荷物が届いた者ですが、4日前に発送してもらって、その間ステータスはずっと変わらず配達の当日になってからいきなり進み配達中に変わってました😂
配達完了のステータス変更はめちゃくちゃ早かったのに、その他が変わらないと心肺になりますよね🥹

omochichan

4日もかかったんですね💦しかも土日挟まずでそれですもんね、だいぶかかりますね💦
    その間ステータスずっと変わらずだったとのこと、私と同じで安心しました😭✨ありがとうございます!!

• 2月9日
♡

ゆうパケットポストなら有り得ます!
集荷?終わってる時間に投函したら
翌日扱いになるので、明日あたり輸送中になるのかなと思います🥺

omochichan

ありえるんですね💦ひとまずそれを聞けてホッとしました!一応一昨日の朝イチだして、集荷が昼頃になっていました。郵便局の引き受けは午後2時頃になっていたので、その日中に集荷されて郵便局のは間違いなく、その後が謎という状況です😭

• 2月9日
ママリ

たまにそういう時ありますよね💦
輸送中からいきなり配達完了になったり😅

omochichan

そういう時あるんですね!!それが聞けてホッとしました😭

• 2月9日
🦦🔰

ゆうパケットポスト、反映遅かった気がします。
雪の影響で色々遅延しているみたいです。
私もヤマトで発送したものがいつもより日にちかかってました!💦

omochichan

そうなんですね!私のミスではないなら良かったです😭初めてゆうパケットポスト使ったので不安で不安で💦ちょっと安心しました!

• 2月9日