※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザらス・ベビーザらスに詳しい方いらっしゃいますか?オンラインスト…

トイザらス・ベビーザらスに詳しい方いらっしゃいますか?
オンラインストアを見ると「対象の〇〇〇2個ご購入で15%OFF」という期間限定の割引がありますが、これは店舗でも実施されているのでしょうか?
また、「3個以上ご購入の場合、価格の低い組み合わせ2個の適用となります」とあるので、会計を分けたり、私と旦那で別々に買ったり、オンラインストアと店舗で別々に買ったりすると2個を2回って感じで買うとしたらすべて割引されるのでしょうか?
それとも、1会員1回とかなのでしょうか?
こういう割引は頻繁にされているものですか?
ベビーザらスを利用したことがなく、教えていただきたいです🥹

コメント

mama

ベビーフードの割引よく使ってます!
店舗でも実施されてますよ😊
それに店舗のが日によって割引よかったりします!
(例えば今オンラインは、10個で20%OFFですが、店舗では20個で25%OFFとかです)

3個以上でも1会計でまとめてで大丈夫ですよ!
おっしゃってる2個で割引15%OFFなら、
3つ購入なら安い2つが15%OFFで残り一個定価。
4つ購入なら安い2つも残りの2つも15%OFFになります!
なので、対象の数ごと購入するのであればわざわざ会計わけたりする必要なくて全て割引になりますよ!

私が使うのはベビーフードのみなのでその他はわかりませんが、ベビーフードなら定期的にありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!
    わかりやすく教えていただきありがとうございます🥺
    店舗も見に行ってみようと思います🌟

• 2月9日