※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に愛情を注ぐ旦那に対し、自分への言動が厳しいことやイライラする様子に戸惑いを感じています。夜の対応も違和感があり、旦那の態度に疑問を抱いています。

子供が生まれて旦那の愛情が全て子供に注がれてて、なんだか嬉しいような、複雑なような、寂しいような、、です😂

子供にはデレデレなのに私には言い方きついし😩
その割には子供が泣いたりぐずったりすると段々イライラしてる旦那を見ると、こっちが尚更イライラします。

もう少しどうにかならないかな、、、と。
だから私も旦那にツンケンしてしまいます。

いつもなら夜も寝よ〜明日朝早いでしょ☺️て私から声かけるけど、昨日はもぅ寝るね、て言って先に寝ました!

朝起きても旦那は子供にデレデレおはよう!
私に言ったか言ってないかわからないくらいのおはよう。のやりとり😅🥲

コメント

のんびりママ

ママリさんご主人大好きなんですね💕
私も夫大好きなのでお気持ち分かります😂
うちも仕事がどんなに忙しくても娘にデレッデレです……その時期は私には塩対応になります🥲
あとグズるとイライラしてるのも一緒です😅

子供無視されるのに比べたら全然マシですが、その半分以下でもいいからこっちにも構ってくれー!って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらま、主人のことが大好きなのか、、、と気づきました😂笑

同じ感じですね🥺
    そうなんですよ。気持ちわかってくれてありがとうございます💓

• 2月10日