※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

酒々井プレミアムアウトレットに行ったことある方いらっしゃいますか?1…

酒々井プレミアムアウトレットに行ったことある方いらっしゃいますか?
1日時間潰せますか?🤔
もし周辺おすすめスポットあれば教えてもらえると有り難いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

11時頃に着いて閉店前位までいます!子連れだといちいち時間かかるせいもあると思いますが…昼・夕食、お茶の時間も含めてです!

えるさちゃん🍊

結構時間潰せますがみたいところがあんまりないと、潰せないかもですね😅
周りは何もないです😂

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
1日時間潰せるかは見たいところが多いかどうかなんですね💦
行ってみようと思います😊
コメントありがとうございます✨

3232

買い物に飽きなければ時間は潰せるかもですが、子供向けのイベントなどはあまりないように思います。

車で20分くらいのところに川村美術館があり、晴れていれば広場がとても気もちいいです!大型の彫刻作品などもありゆっくりできるかと思います。白鳥もいたり…


展覧会は少しお高めなので、興味がある内容であれば…(あまり柵などがないので子連れで見るのは大変かもですが、すごく良い美術作品が多いです。)

https://maps.app.goo.gl/iXX43DYzU6yUbVC8A?g_st=ic

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川村美術館、良さそうですね✨
    今回はアウトレットだけ行ったのですがまた行く機会あればぜひ行ってみたいと思います😊
    URLとコメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月15日