※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

去年の11月頃から子ども2人に10本くらい入ってる小さいヤクルトやピルク…

去年の11月頃から子ども2人に
10本くらい入ってる小さいヤクルトや
ピルクル飲ませてたら1度も風邪ひくこと
なくなった🥹✨✨✨


ぜひみんなもやって欲しい!
ピルクルも安いパックではなくて
乳酸菌入ってる小さいヤツ()

シロタ株のなんとかってやつ
ほんとにいいと思う!!!


このまま卒園、入学とずっと
ずっと元気に過ごしていただきたい🥹🥹
わたしも仕事頑張れるから🥹🥹🥹🥹🥹


コメント

ママリ

子どもが体調不良ばかりで…😭ぜひやってみたいと思います!!
乳酸菌入ってるやつですね💡

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    乳酸菌で体内から免疫つける感じみたいですね🤔

    飲めるのであれば飲ませてみて上げてください!!

    • 2月8日
はじめてのママリ

わーー!同じ人がいた!!
うちも去年の秋からピルクル小さいの飲ませてたら、風邪ひかなくなりました!!!!
ひいても熱出ず、酷くならずで治ります✨✨
周りに乳酸菌勧めまくってます!笑
健康であるって大事ですよねー!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ほんと効いてる実感ありますよね!!

    わたしも最近周りに勧めてます🥹🥹

    • 2月9日